スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

【訂正】 お知らせ

誠に勝手ながら、都合により

10月1日(土)、14時からの営業・ランチはお休み

10月2日(日)臨時休業

とさせていただきます。
ご迷惑おかけし大変申し訳ありませんが、何卒ご了承お願いいたします。


*現在HPの更新ができないため当ブログのみでのお知らせとなります。  
 
 
何卒ご了承お願いいたします。

お知らせ

誠に勝手ながら、都合により

9月24日(土)14時からの営業、ランチはお休み

とさせていただきます。
14時からティータイム営業しております。
ご来店心よりお待ちしております。 



今まで使っていたパソコンさんが動かなくなってしまいました・・・

しばらくHPの方は更新できないかもしれません。
こちらのブログでお知らせしていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

HPのデータだけでも取り出しておけばよかった・・・(;O;)

100,000年後の安全

原発から生まれる放射性廃棄物は10万年管理しうるのか?
今日本が直面する危機。逃げずにじっくり考える機会にしましょう。
映画上映会のお知らせです。

9月23日(金・祝) 14:30〜、19:30〜
@置賜総合文化センター

大人1,000円、中高生500円、小学生以下無料です。

http://yonezawa100000.blogspot.com/

当店でも前売りチケットのお取り扱いが御座います。
お気軽にお声掛けください。



フィンランドの映画で、こういったテーマですが
スタイリッシュな映画がそうです。
ぜひお誘いあわせてお出かけください。

http://www.uplink.co.jp/100000/




hiyori市 VOL.4 出店者募集中

1年ぶりにまた、hiyori市を開催します。


日時 : 10月30日(日)11時〜16時
場所 : hiyori cafe

出店申込み〆切 :9月25日(日)





hiyori市については、当ブログの『カテゴリー』から『hiyori市』をご覧ください。
募集するのは、手作りでオリジナル作品を制作されているクリエーターさんです。


hiyori市は、クリエーターさんが気軽に作品を発表できる場所を、と始めました。
作品を通し、クリエーターさん同士も刺激し合い、どんどん作品の質を
高め合える場が理想です。

ぜひあなたのオリジナリティ・クリエイティビティを発揮した作品、
お客様がここであなたからしか買えないと思ってくださる作品を創ってください。

そしてイベントを通し、一緒に米沢を楽しい街にしていきましょう。



ご希望の方は『出店要項』をご用意しておりますので、お手数ですが
ご来店ください。その際に作品のサンプルや画像等拝見させていただきます。

要項を読んでから判断したい、という方も歓迎です。
お気軽にお問合せください。

混雑時は多少お待ちいただくことになりますので、ランチタイムや
土日などはご考慮いただければ幸いです。

またご質問等あればメール、お電話でも結構です。
メールはお返事までにお時間を頂くことがありますのでご了承ください。
お電話はなるべく14時以降、混雑時は出られないことも
ございます。予めご了承ください。

みなさまのご参加、お待ちしております。


 

Make event presented by MCM Aller  〜9月〜

月イチ定番化してまいりました、メイク体験。
すでにリピーターさんもチラホラ。

1日にご体験いただける人数は限られますので、少しでも
ご興味があればお早めにご予約くださいね。



さて今月は

9月30日(金)17:00〜20:00
@hiyori cafe

15分 500円
30分 1000円
*別途ワンオーダー以上お願いします。

ご予約はMCM Aller さんへお気軽に。

Tel  090−7321−8798
Mail mrtbdnxat*i.softbank.jp(*を@に変えてください)
http://ameblo.jp/aller-m/


お電話に出られない場合には折り返しご連絡しますのでしばらくお待ちください。



*当日のカフェは通常営業です。
 

季節のランチ 〜9、10月〜

『きのこのリゾット』



秋の味覚、きのこ。
旬のものを食べて季節を感じましょう。
 
▲top